07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Google自動翻訳

最新記事

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
はじめまして。
人の3倍濃い人生を
人の倍の時間をかけて
のんびりゆっくりと自分の糧に。

保育士・大手アパレル販売・大手ホテル勤務・大手キャリア促進営業部・看護士・・・各社員2~3年を経て
とうとう大学へ舞い戻ってまいりました。

やはり、好きなことからは逃げられそうになさそうです。

一人暮らし・社会人経験は10年以上。
キャリア組を捨て、玉の輿の結婚を白紙にし、
30歳直前にして単身京都で学生生活。

10歳差の集合地帯。
さてはて。自分のために、頑張りますヨ~。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログリンク

京都ROM

会社リンク

     

     

クックパッド
Cpicon *..+.デパ地下風..*ごぼうサラダ! Cpicon *:..おウチでキャラメルポップコーン* Cpicon 和風豚丼!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オススメー市販の化粧水と石鹸♪

2010.06.17 08:33|日記雑記





若い頃はまってたふき取り化粧水。



あまり肌はいじらず、

あれやこれやせずに洗顔と、

水分補給のみしか若い頃からしてないけど

肌はキレイってよく言われます。





やりすぎないのが一番かなぁって思う。









市販ではコレがスキだった。

消毒されてる感が(笑)



オイルデミン N



消毒液がスキだった子供の頃・・・

そのまま10代の時に

このエタノール感とローズの香りが好きです♪



さっぱりもするしね☆

へんにベタベタ中途半端なのをつけても

肌が「吸収」してないのがわかるし

余計に吹き出物とかできたりするし?









あと、ハトムギのアルビオンだけは若い頃の必須アイテムだったな。

10代のスキンケアにはオススメかな?。



余計なまざりがなく、すっきりで、アレルギにもよいよい・。









夏場は冷蔵庫で冷やしておいて

ひんやり?が幸せ・・・



















石鹸見つけた。いつものエステの石鹸は

ちょっと今肌に敏感だからTxT





洗い上がりは

すっきりってかんじ?

さっぱりってかんじでもないんだけど

ちょうどいいって感じ?



あまりさっぱりしすぎても

つっぱっちゃうし、

もっちりだとなんか残留感が・・・





だから、これは「あぁ!洗った。」って丁度いいです♪

顔をぬらさずしっかり泡立てた泡でしっかり洗います♪











ガスールフェイスソープ





石鹸も裏の原材料をみて、

余計なものがうーたらうーたらはいってないのがいいと思う?。







肉料理も、ステーキのほうがミンチより体にいいっていうしね?、

・おばあちゃんの知らない原材料名があるものはNG

・なるべく原型のもの





がいいんだって♪





ツムラ 日本の名湯 能登の湯







他の温泉シリーズは、「雰囲気」だけだけど

これはきちんと温泉の成分研究してくれて

だから安心♪





「温素」のノーマルタイプの大地の香りも素敵だけど

この能登の香りもいいよ?





















TESCOMのドライヤー







安いくせに以外としっかり乾かせます。1.3m/分だからまぁまぁかな。

軽いからチョコチャンにいいね♪

しかも仕上がりはしっかり潤ってます☆



デザインもかわいい?

私が20歳くらいのときに

初めて「イオンドライヤー」がでてきて、職場の先輩とかが騒いでたな?・・・



いまじゃ当たり前だよね。。小学生とかでも使うやろぉ?

時代を感じる(笑)




[ PR ]

コメント

非公開コメント

