09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google自動翻訳

最新記事

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
はじめまして。
人の3倍濃い人生を
人の倍の時間をかけて
のんびりゆっくりと自分の糧に。

保育士・大手アパレル販売・大手ホテル勤務・大手キャリア促進営業部・看護士・・・各社員2~3年を経て
とうとう大学へ舞い戻ってまいりました。

やはり、好きなことからは逃げられそうになさそうです。

一人暮らし・社会人経験は10年以上。
キャリア組を捨て、玉の輿の結婚を白紙にし、
30歳直前にして単身京都で学生生活。

10歳差の集合地帯。
さてはて。自分のために、頑張りますヨ~。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログリンク

京都ROM

会社リンク

     

     

クックパッド
Cpicon *..+.デパ地下風..*ごぼうサラダ! Cpicon *:..おウチでキャラメルポップコーン* Cpicon 和風豚丼!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に起きれる「ナンダクロッキー」

2007.09.18 15:58|日記雑記

走って逃げる目覚まし時計

「ナンダクロッキー」



アメリカのマサチューセッツ工科大学の学生が発明して、デザイナーのガウリ・ナンダさんがデザインして製品化され話題を呼んでいる目覚まし時計。

アメリカでは既に10万台以上販売されているそう。





今日東急ハンズで見つけてきました♪

8400円だったかな?



すっごくかわいかった?♪



設定時刻になると、ロボットの会話のような音を出しながらランダムに逃げ回るみたい。

机の上においていても、きちんと転げ落ちて、ベッドの下や部屋中を逃げ回るんだって!







止めるためにはおきあがらないといけないから、

「絶対に起きれる」のだ。





でも、私の寝起きモードでは、イラっときて壊さなきゃいいんだけど・・・(笑)

それに、目覚ましの音が心地よくてそのまま寝るパターンもありえそう。



でも、ドイツの信号機の絵柄を女の子にしたら信号無視が減ったように、「カワイイ」ものには弱いよね♪ 起きてあげなきゃって気になっちゃう!



そういぇば、私がずっと気に入って、お世話になっていた目覚まし時計も、

かわいさ重視で、等身大のピカチュウだったしなぁ・・・



ちょっと朝から疲れそうだけど、泣き声もかわいいので、見てみる価値ありだよッ☆




[ PR ]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。