fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Google自動翻訳

最新記事

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
はじめまして。
人の3倍濃い人生を
人の倍の時間をかけて
のんびりゆっくりと自分の糧に。

保育士・大手アパレル販売・大手ホテル勤務・大手キャリア促進営業部・看護士・・・各社員2~3年を経て
とうとう大学へ舞い戻ってまいりました。

やはり、好きなことからは逃げられそうになさそうです。

一人暮らし・社会人経験は10年以上。
キャリア組を捨て、玉の輿の結婚を白紙にし、
30歳直前にして単身京都で学生生活。

10歳差の集合地帯。
さてはて。自分のために、頑張りますヨ~。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログリンク

京都ROM

会社リンク

     

     

クックパッド
Cpicon *..+.デパ地下風..*ごぼうサラダ! Cpicon *:..おウチでキャラメルポップコーン* Cpicon 和風豚丼!

迷子のお土産

2011.08.08 04:20|京都日和


きぬかけの道を探しに。
丸太町通りを越えて、
上のほうに向かっていけばいいのだろうと…

バイクを走らせてみるも、
どうやら迷子!
ε=(*`>ω<)ノ

困っていると、近くの民家に人影発見!

道を聞いていると、
私のバイクのナンバープレートを見て
京都でないと気づかれたのか、
『5~6分待てる?』と言われ、わざわざ単車を出してくれ、先導してくれたのです!\(◎о◎)/


しかも、もう一度覚えたいという私に付き合ってくれ、一方通行でこんがらがる私に、
三回も往復してくれました。

写真は、最後に一人で進んでいた時に撮影。

とても綺麗な場所で、一目で気に入りました。
しばらく進むと
福王子神社?とかありました(^o^)v

幸福な王子さまの話をふと
思い出すよな、名前です。

コメント

うわあ、親切なおひと!
こんな方、今でもいらっしゃるんですね。
その単車の方が、福王子だったのかも・・・
(え。女性だった・・・?)

ピッコラさんへ

・・・・福王子。。。

かなりのオジサンだったけど。。。。
笑 福オージ様ってところでしょうか^^
非公開コメント