09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Google自動翻訳

最新記事

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
はじめまして。
人の3倍濃い人生を
人の倍の時間をかけて
のんびりゆっくりと自分の糧に。

保育士・大手アパレル販売・大手ホテル勤務・大手キャリア促進営業部・看護士・・・各社員2~3年を経て
とうとう大学へ舞い戻ってまいりました。

やはり、好きなことからは逃げられそうになさそうです。

一人暮らし・社会人経験は10年以上。
キャリア組を捨て、玉の輿の結婚を白紙にし、
30歳直前にして単身京都で学生生活。

10歳差の集合地帯。
さてはて。自分のために、頑張りますヨ~。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログリンク

京都ROM

会社リンク

     

     

クックパッド
Cpicon *..+.デパ地下風..*ごぼうサラダ! Cpicon *:..おウチでキャラメルポップコーン* Cpicon 和風豚丼!


--.--.-- --:--|スポンサー広告

朝のさんぽみち

2011.03.20 11:25|日記雑記



最近、

寝るのが遅くても

日の出と共に目が覚める

あいこと チョコです。









毎日うで枕をしているので・・・

起きたら腕が痺れてます。。



愛の重さね・・・とゞ( ̄∇ ̄;)

思ってみたり。









二度寝ができない体質なので

どれだけ睡眠時間が短かろうと

そのまま起床。



今日もまた

1時間くらいは寝てましたけど

その間、5時間くらいの濃いー嫌ぁな夢にうなされて。

起きて1時間しか経ってないことに驚き。



イヤな夢って

どこまでが現実に沿っているのか

こんがらがってくるので、迷惑ですヨネヾ( ̄o ̄;)









最近はもう、すっかり5時で明るいので

起きたら日の出と共に、お散歩。



6時から開いている

近所のパン屋さんへ行く時は

チョコはお留守番。















ついでに

F?01Cの画像とSH?07Bの画像を

取り比べながら・・・ご近所散歩。





基本的にSHのCCDは

明るいところとかはとってもリアルなのだと思ってて

接写も。











ただ、暗めなところや

ズームしたときは

Fのほうが自発光するのか

明るくハッキりしますねぇ。



夜景はFだろうけど

ここまでくると

やっぱり好みになるのだろうなー。















Fのほうが

30分くらいあとに撮ったくらいの

明るさです。





朝日を撮りたい

朝日を浴びた線路の味なら

SHだなぁ。



全体の様子…ならFかしら。







←↑この踏み切り

「ポポン ポポン ポポン・・・」と

鳴る音もかわいいし

心臓にも安心なのだけど

(カンカンカンカン!!!!)はびっくりする。



なぜか、踏み切り?

幅と、踏み切りの棒の長さがあってないのだー。



お気に入りの場所なんです♪

この先のカーブ線路も素敵だし。







ハッキリさせたいものならば

Fの方が割りと鮮やかになるけれど

ワビサビ風や、そのままの自然体っぽいのは

やっぱりSHのCCDなのかな。



もとラウンダーからしてみたら

この2会社以外は、自分の成績を上げる以外には

絶対オススメできないのですけどネ。・・・( ̄. ̄;)













▼再生押したらウグイスが(c ̄? ̄)






と、歩いていると

今年初めてのウグイスの声を聞きました。





携帯の着信音は10年くらい

「日本野鳥の会」の鶯の声なのですが

最近は常にサイレントにしているため

久しぶりに聞きました。







今日は、世間は3連休なかび。

看護士する前までは

ホテルのフロントにいたり、営業やアパレルにもいたので

連休慣れしてないのですが・・・



こんなに静かな連休も

久しぶりな気がします。





そのぶん

小鳥たちがなにやら騒いでます。



日中韓外相会議が

京都御苑内であってたので

小鳥たちも、会議かな?












































[ PR ]

コメント

非公開コメント

