05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Google自動翻訳

最新記事

プロフィール

あいこ

Author:あいこ
はじめまして。
人の3倍濃い人生を
人の倍の時間をかけて
のんびりゆっくりと自分の糧に。

保育士・大手アパレル販売・大手ホテル勤務・大手キャリア促進営業部・看護士・・・各社員2~3年を経て
とうとう大学へ舞い戻ってまいりました。

やはり、好きなことからは逃げられそうになさそうです。

一人暮らし・社会人経験は10年以上。
キャリア組を捨て、玉の輿の結婚を白紙にし、
30歳直前にして単身京都で学生生活。

10歳差の集合地帯。
さてはて。自分のために、頑張りますヨ~。

カテゴリ

最新コメント

お気に入りブログリンク

京都ROM

会社リンク

     

     

クックパッド
Cpicon *..+.デパ地下風..*ごぼうサラダ! Cpicon *:..おウチでキャラメルポップコーン* Cpicon 和風豚丼!

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ROSE BUD 冬物

2010.11.06 02:21|日記雑記















この冬のお気に入りのもの♪





私は7年ごとくらいに靴を新調します♪



気に入って、「このコと出会うために今日があるのね」と思えるくらい

見た瞬間に、私のために作られたと言える位、

絶対似合うって思うし、履いた時もなぜかぴったり!



今回も、2点は37サイズだったけど、

1点はなぜか皮だけどコレは36だ!と思って36を履くと

やっぱり・・・。



足元って一番重要♪

男性を見るときも、靴の手入れとセンスで

その人の人となりとセンスがわかるもの^^



こういう時に出会った靴たちは、

見た目がどんなに重そうでも、

履くと、足と一体化するんです。

とっても軽いのです。



一番気に入っているのは、

ROSE BUD。



インポートだからか、私の体(足や長さ)にこれでもかっていうくらいピッタリ!

デザインも好きなので、靴は超お気に入りのお店♪



だいたい7年くらいは履きます。



半年後とに、修理(ヒールと靴底)してリペアして

また次のシーズンに履きます^^



気に入ったものは大事に大事に可愛がってあげたーい★







後ろ姿も素敵?♪

私の身長でこの手のブーツがひざ直下まであるのは

なかなか日本では出会えないのだ?>v<





















普段履き用で買ってみたのだけど

中にモコモコがついててあったかい?♪♪



楽に履けるし、かわいい♪



















一番の今回のお気に入りはコレ!



この丈のブーツは今まで好きではなかったのですが

これは、一目見たときに「あ。私のコだわ」って(笑)

ビビってきました。



サイズも36でぴったりtぴうか

足と一体していて、軽い!



しかも着脱もスムーズ。

皮だし多少伸びるけども、

ここまでフィット?!ってくらい^^









いい靴は、幸せを運んでくるからね?^^











しかも、デザインで気に入ったのが

内側に着脱用のファスナーがあるのだけど



外側にもデザインとしてファスナーが!





ブーツのほとんどって

内側にファスナがあって

外側はないから、なんか不自然だったのよね?





こういう目の付け所が、ニクイねッ>vv<















いつか使うなって思って、冬用のベロア生地のカバンも一緒に^^















余談だけど

最近気に入ってる時計♪



フォッシルは、20代前半の時に

ツイストと秒がコロコロかわるタイプを買ってから

お気に入り^^







最近はコレ↑



シンプルに決める時はコッチ♪



こちらはnoonです♪








[ PR ]

コメント

非公開コメント

